64.0kg/10.0%

さて、自身の食生活の見直しの為に、
今日から3食、何を食べたのか記すことにします。
あとタイトルには体重/体脂肪率を。目指せ!健康生活!


朝食:チョコレート
朝は糖分が必要!とナチュラルにチョコを食べてます。


昼食:若鶏のカツ丼&ざるうどん(大盛)@うどん・きねや

ゆめタウンはませんにスケジュール帳を買いに行ったので、
そのついでに1Fのうどん屋で食べてきました。
+100円でうどん大盛、通常より1玉プラスで食べ応えあり。
カツ丼も本当に鶏なのか疑うほど、柔らかくて美味かった!


夕食:チャーハン&チキン南蛮弁当、カップめん

セブンイレブンにて。カップめんはマルちゃんの天ぷらそば。
いやーやっぱ油モンうめー、チャーハンうめー、
チキン南蛮の甘辛ソースとタルタルソースの味が濃い。
ムナヤケを治める為に一気に飲むお茶がまたウマい!
しかしまた食べ終えた後の、弁当箱のそこに残った油がすごいな…。
こんなものを食べていたのか。


今日もまた不健康街道まっしぐら。