「痩せた?」「やつれた?」「老け込んだな」
3人にそう言われたのならきっと疲れが顔に出てるんだろう。
あんまり疲れを顔に出したくないなあ。


さて、ネタもないしまた動画紹介でも。


ハピマテ」「創聖のアクエリオンRASMUS FABER PRES. PLATINA JAZZ
D


タイトル通り、ハピマテアクエリオンのJazzアレンジ。
かっこよすぎる…。CDが欲しくなった。
でもこのライブ演奏の臨場感がいいってのもあるんだよな〜。
ちょっと悩む。最近はアニソンのJazzアレンジやトランスアレンジの
作品が出まくってるから、手を出したら収集つかなくなりそうで、
手を出したくなかったんだけどな〜。

プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~

プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~


それとOnce Again Remix新情報!
Once Again Remix feat.抹,コカツテスタロッサ,オロカモノポテチ

面子が面白い!そこはhaiiroじゃないのか?!
とか思うけどこのビートならポテチさんの方が合うかも。
にしても枯渇のフロウの引き出しが多過ぎる…。
これは枯渇のアルバムが楽しみだ。


ついでにこちらも。
ONCE AGAIN REMIX feat.POCKY、式部

POCKY&式部。KEN THE 390、サ上、エローンもそうだったけど、
Once again Remixってなんか微妙に意外な組み合わせが多いよなー。



で、最近のお気に入りは1人で挑んだこのツワモノ。

RHYMESTER "ONCE AGAIN" ahhco remix

ついにシンガーが来た!
ラップだけのムーブメントで終わらないのがHIPHOP!!
しかもかっこいいんだよな〜。8小節目からの盛り上げかた、
Hookのバックコーラスが素晴らしい。このRemixが一番好き。