予備校の休憩中にタワレコに行ってきた。


おー、入荷してるじゃん。



新譜特設コーナーにないかなーって探してたけど、
見つからない。結局、J-POP/ら行にて発見。
そのあと近場のTSUTAYA三年坂店も覗いたんだけど、
1枚しか並んでない上、面出しすらされてなかった。
地方じゃこんなもんか。


個人的に気になる曲は、
トルネード feat. 影山ヒロノブ / らっぷびと×王族BAND
Like! Like! Like! feat. 桃井はるこ / らっぷびと
All Day, All Night (ryo from supercell remix)

この3曲。だってまずこの3曲に限らずとも面子が豪華すぎるでしょ。
王族BANDに影山ヒロノブぶつけて、モモーイをフィーチャーして、
締めはsupercell remix。エグゼクティブプロデューサーは何を考えてる?!


そうそう。このRAP GIFT EP、
指定のヴィレッジ・ヴァンガードで購入すれば、
特典としてPVを収録したDVDがもらえるらしいよ。
http://www.rapbit.net/?p=diary&di=355315
まあ熊本の僕には関係ないけども!


で、タワレコで買ってきたCDはこれ。

B.I.G JOEの「Come Clean」と環ROYの「BREAK BOY」!!
環ROYタワレコでもDVD-Rの特典が付いてきて一安心。
B.I.G JOEは貯まっていたタワレコのポイントで購入。
そうそう、LIBROの1st「胎動」のリマスター盤も出てた!
1680円であの名盤のリマスターが手に入るとか贅沢すぎる。
けど・・・今回は見送ってしまった。
オリジナル盤とどっちを買うかで悩んでるんだよなあ。