あ、フルバか

もうあれから一年も経ったんだなあ。


思えば去年からずっと、
たった一日の思い出を今日まで、
ダイヤモンドみたいに磨いてた。
あの娘にとってはガラス玉かもしれない。
どっちにしても、光に本物も偽物もないんだよ。
僕の真っ暗な道と君の笑顔を照らしてくれる。


この先も僕は、この思い出を
ぴかぴかに磨き続けるのかな?
そんな未来の自分を少し哀れんだ。
ダイヤなんてものは身に付けてこそだ。


よし、このダイヤに相応しい男になれるよう、
ちゃんと身につけられるように頑張ろう。


さて、wenodからCDが届いたよ。

Nagan Serverの「MU ROOTS」、B.I.G. JOE「RIZE AGAIN」、
ZZ Production「ZZ」、DJ CASIN & DJ KENCHY「SPECIAL SPLIT」、
そしてFragmentの「REMIX EP」・・・ってあれ?入ってない。
その代わりに「術ノ穴 PRESENTS "HELLO!!! VOL.1"」が。
いやそれ持ってるって…、良盤だけど2枚も要らないって。
とりあえず交換してくれとメールを出した。いい加減だなあ。