マチュア音楽やってる人間ならつきたくなる嘘、
「CDデビュー決まりました!」
Twitterでこれを呟いたらいくらか反応があって、
僕のノミの様に小さな良心が痛んだ。
もうちょっと気軽に嘘をつけるようになりたい。


最近はブログの更新もまともに出来てないなあ。
ネタはメモ帳に書き留めてるんだけど、
記事に起すのが面倒くさくなってきてる。
というかTwitterを頑張りすぎてるのかな。
一応、Twilogあるんでそっちの方がちゃんと更新されるかも。


twilog: http://twilog.org/DAM_T
twitter: http://twitter.com/DAM_T


twilogの面白いところはデータが数値化されるところだよなー。
例えばこれ。月ごとの呟き数が出るんだけど、


2010年04月 (28)
2010年03月 (425)
2010年02月 (224)
2010年01月 (15)
2009年12月 (27)
2009年11月 (11)
2009年10月 (3)
2009年09月 (1)
2009年08月 (2)
2009年07月 (49)


Twitterをやり始めた7月は呟き数がそこそこ多くて、
それからは飽きたのか3ヶ月間は呟きが月1〜3回。
で、それからさらに3ヶ月間は2桁呟くようになって、
2010年2月に覚醒したことが分かる。2月に何が起きたんだ。