ゴールデンウィーク中、
ブログを一切更新してないことに気づいた。
別に忙しかったわけじゃないけど、というかむしろ、
何もなかったから書くことが本当に何もないという。


とりあえず今日は1曲、プリプロを仕上げた。
明日、明後日と聴いてみて「もういいや」となったら、
そのまま本採用して投稿!


しっかしやっと出来たよ。
ソロ曲を作るのは実に10ヶ月ぶりだ。
トラックもストックから引っ張り出して、
リリックもほぼ一日で書き上げたのに、
レコーディングが想像以上に難航して、
とうとう作り始めてから1ヶ月半が経ってしまった。
やっぱり作り続けてないと曲の作り方が下手になる。
さらにもラップが下手になったと実感したね。
昨年のBlue Crescent Orchestra.ほどのクオリティが出せない。
あの時、どうしてラップのクオリティが高かったんだろ。
今となっては謎過ぎる。ポテンシャルはあるってことだよね。
がんばらないと。