風呂上り、鏡で自分の体を見てちょっと凹んだ。
以前より痩せてるっぽい…。心なしか腕が細くなってる。


運動不足?確かにここ2ヶ月ちょっと筋トレは出来てない。
もしや食生活?食べる量は食費をケチる為にうんと減った。
今日の献立を思い出してみると…、
昼:出前一丁、夜:卵かけご飯


おおう?こりゃ成年男子が一日に必要とする摂取カロリーに、
まったく届いてないんじゃないか?
下手したらこの2食を合わせてやっと1食分のカロリーかも?
まあー空腹を訴えてるわけじゃないからとりあえず大丈夫でしょ。
元々、1食に二人前食べたりしてたのは(おかげで6ヶ月で体重+10kg)、
ストレスの惰性だったわけだから。今はそのストレスはないしね!


でも…、細いのは気にしてるから、
特にこれからの季節、Tシャツを着ることも多くなるだろうから、
そうなると腕が露出する機会が増えて・・・そう考えるとへこむ。
とりあえずはぎりぎりまで長袖着て誤魔化そう!


あとは…、ワックス。整髪料が残り少なくなってきた。
食費を削ってるこの中で買うべきか・・・これ?
最近は遠出する時(例:広島、大阪)しか使ってなかったしなあ。
髪も伸びてきて一度の使用量も多くなってきてるし、
というか髪を切らないと。こっちも散髪代ケチって伸びっ放し。
おかげでヘアバンドが日常生活の中での必須アイテムになってしまった。


さて、どこから片付けようか。
恐らくTwitterとニコ生から離れることが先決かな?