お待たせしたかどうか分かりませんが…、
ブログの50万ヒット記念音源上げました!


Blue Crescent Orchestra.
迷走区域/hollow (blend with BPM120 tofubeats house remix)


試聴&ダウンロードはこちら↓!!
http://soundcloud.com/dam-t/hollow-mashup


このビートは、tofubeatsくんの
ECDイルリメ/BPM120(tofubeats house remix)」のインスト。
この曲が昔から大好きで、自分も乗りたい!と思ってたけど、
これはこれで完成されてるし、触りようがなかった。
でも記念ということで、このビートにアカペラを合体!!
弄ったりしなくてもビートの展開も上手い具合にハマった!
と満足しております。


あと、初めてSoundCouldに手を出しました。
今までSoundCouldのことを毛嫌いしてたんだよ。
なぜなら、ストリーミング再生に成功したことがないから。
だから↓Downloadボタンが設定してある音源しか
聴けなかったんだ。スレイプニルを使ってるとそうなるらしい。


んで、最近はストリーミング再生を求める声は多いらしいんで、
せっかくの機会なので登録する決心をばしてみました!
いざ使ってみるとこれって結構良いかもね。
再生数とDL数が出るから、どのくらい聴かれてるかが一目でわかる。
これからも利用していくかどうかはわからないけどね!