最近ずっと聞いてるのは、
Olive oil×Ill-Bosstino×B.I.G. JOEの軌跡のコラボ、
「Mission Possible」!!これがまたPVもかっこいいんだ。



それで、Twitterから流れてきた情報で知ったんだけど、
この動画についている海外からのコメントで、こんなやり取りがあった。


「なんてイカしたビートだ!どこで手に入るんだ?」
「12inchがあるぜ」
「どこで!?米国?日本?」
「これは日本のHIPHOPだぜ。さあ、レコ屋へ行くんだ」


何故かこのやりとり、今は消されちゃってるみたいだけど、
日本のクリエイターが英語で誉められているのを見ると、
なんだか嬉しくなるよね。Olive Oilはとっくに世界レベル。