みるきー - 2度あることは3DOORる


みるきーがzipでアルバム出してたんでチェックしてください。
D

『2度あることは3DOORる』
01.グッルグルグー(track by takayabeats)
02.夜がずっと(track by 変態紳士)
03.ぐっもーにんfeat.仮トンandらっぷびと(track by みるきー&コータロー)
04.おたまじゃくし(track by 変態紳士)
05.ハートブレンド(track by Dハマビーツ)
06.DOOR feat.佐藤裕也 and atmosphere(track by みるきー
07.ハングリー肉体(track by musa)
08.もしもゲート(track by みるきー)


ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/130202.zip


ネットラップは最初から基本フリーダウンロードだから、
FreeDLにカテゴリするか迷ったけどまあいいや。


あんまり人の曲の感想とか書かないからねえ。
何しろ感想が苦手だ。「良かったよ」くらいしか言えない。
だから本当に大したことは書けないけど、
このアルバムが良かった、ということを伝えたい。


なんだろ、みるきーと出会ってもう何年かね。
今はJam Kaneとして精力的に活動中のurotaさんのビートに、
ファンク、みるきー、僕のラップを乗せたのが最初のコラボ。
あれが5年前かあ・・・。なんだかあっという間だな。
あの頃はみんなラップ始めたばかりでフロウが未熟でね。
でもみんな作り続けることを辞めずに力をつけていった。
その様を僕はずっと見ていた。
そうやってコンスタントに曲を作り続けた人ほど、
今もラップを続けてるし、スキルも自分色を確定してる。


そうやって培ってきた重さと、
ユーモアなリリックの軽快さ、
このブレンドがマイルドで気持ち良い。


自分でも何言ってるのかわかんないな!
つまりこれからもみるきーをよろしくってことだ!