今日は京都で就職試験を受けてきました。
例え受かったとしても、ここに行くかは微妙。


試験は午前中で終わったので午後からはフリー。
まずは腹ごしらえ。噂のすき家のまぐろたたき丼。



噂どおりのフリスビーっぷり。
これ・・・まぐろのかたまりなんだぜ・・・?
本当は腹の虫の鳴り具合から特盛を行きたかったけど、
もしこれが不味かったらフォローが利かないと思い、
牛丼小盛も一緒に頼んだ。これで安心!


まぐろたたき丼の味としては、まあまあ。
まぐろの冷たさとごはんの温かさの兼ね合いを
もうすこしどうにかしたら美味しく食べれそう。
ただこれを食べる時僕は指を怪我していて激痛で
ぶっちゃけ味なんてよく分からなかったので、
また挑戦してみます。もしかしたら美味しいのかも。