午前は駅の喫茶店でコーヒーを飲みながら。
お店の雰囲気は良いけどコーヒーの味は好みじゃなかった。


午後にはミーナ京都へ。
四畳半神話大系のイベントがあってるだとか。
僕らが行った頃にはもうグッズとかも余り残ってなくて、
散漫としていた。ストラップも明石さんばかり残ってて
主人公のは一個も無しだとか、そんな偏り具合。
むしろ四畳半よりも広くスペースを確保している
ウサビッチコーナーの方がバラエティに富んでて、
見ていて楽しかった。ウサビッチ結構好きだよ!


そんな感じで!
楽しかったことは記憶しても記録はしない。
記録に頼らないと引き出せない記憶なんて
大したことない、高が知れてるってことさ。


まあ、別になんてことない日常が
一番の幸せだったりするだよ。
別にディズニーランドに行きたいわけじゃない、
…いや、行ってみたいな…エンジョイしてみたい。


…ま、まあ永遠に試行錯誤し続けることが一番大事!
頑張ることを辞めたとき、人は輝きを失う。
ただ、その時点で永遠の輝きを手に入れる人もいるけどね。
そういう人間に私はなりたい。


ちなみにこれ書くのに何も考えてないですよ。