京都市学校事務職員採用試験の、筆記通った。
通過率は160/1000人だから…、意外と上位だ。
第一志望の業種じゃないけど、嬉しいね!
というか職なんて選べない時代だから、
面接も合格する気で全力でぶつかっていきます。


それはそうと、SoundCloudに新曲UPしたのでよかったら。
まだデモver.なんでダウンロードは出来ないです。


DAM-T - I Still Rap p.a.r
http://soundcloud.com/dam-t/i-still-rap-p-e-r


歌詞:

[verse1]
こうやって思い返せば アルカではすでに始まってた
マイク持った順番なんて関係ない やり方に正解、不正解もない
誰かが落としたビートに乗って リリック書いてラップを録って…
最初はそんな毎日を繰り返すことにすら疑問を持たず歌ってた
ふとした瞬間 呼吸さえ困難 次々襲ってくる閉塞感
多様化しすぎたデートプランに スピーカーから警告さ
そうさみんなが知り始めた あいつをひきつけるラブレター
の書き方 忘れていたあいつの立場は そう麗しき


[hook]
Get on the Beats, Get on the Mic
スイッチ1つで言葉吐く
変わらぬ世界で踊り狂おうぜ
当然、当面はplayer


[verse2]
笑顔の方向はこっち そう思い込んで勘違いしていた一本のマイク
一向に振り向く気配は蜃気楼 お前のことをすべて信じよう
としたけど無理だった 歩き方ひとつでwanna beを魅了するから
ベッドに入る前からすでに裸足 俺の前でだけでならまだしも 
甘いスウィートな旋律に寄り添い ギャングスタハスラーに体を売って
同業者にはPussy Cat扱いだもんな 本当に都合の良い女 
お前のことは全部知ってるつもりさ 一度は俺もステージを降りた
みるみる内に貞操は崩壊 今夜は何処の誰に抱かれるのかい?


[hook]


[verse3]
ジャラジャラ宝石を纏った姿 あまりの変化に戸惑ったもんさ
すっかりケバい化粧も似合って その手のボディタッチも上手くなって
ブランドバッグを放り投げ擦り寄る 「セックスしよう」なんて吹き込む
畜生と呟き結局抱いた それでも好きなんだ俺は、お前が


愛してるを何度も繰り返した
引き出しの銃を取り出した
弾丸を1発だけ装填した


SEEDAKREVA、HUNGERはラッパー
タカツキ小林大吾だってラッパー
鎮座DOPENESS、キリコもラッパー
ヒルクライムらっぷびとだってラッパー
I'm still Rapper.