C79には出ますか?


珍しく質問が送られてきたので答えようと思います。
ちなみにこの方からは2つ、質問があったけど、
もう一個の方は現段階で勝手にリークするのは不味いので、
ここには書けません!というか連絡もないんだよなあ…。


前置きはさておき、いきましょ!


Q:コミケ(C79)には出ますか?


いやー、やってきましたね、冬コミの季節が。
ラップスターENTもコミケに受かってるみたいで、
ちょっとスペースを告知しておきましょう。


[Rapstar Entertainment]
2010/12/31 金曜日
東地区 ”シ” ブロック-86a


で、僕が出るのかどうかということですが、
残念なことに、ほぼ100%の確率で行けません。
年末年始、しかも31日という非常に不謹慎な時期、
というのは建前で、純粋にお金が無い。


んでもまあ、今作ってるミニアルバムが完成したら
ラップスターENTのスペースに置いてもらいます。
本当に年内にはミニアルバムを完成させたいんだけど、
どうなるかなあ…。あと4曲レコーディングして、
ビートを煮詰めてミキシングして…、することはまだまだ。


A:コミケには行かないけど新作を置いてもらうかも。


どの程度の確率で新作が完成するか、
これ結構怪しいです。あと3週間くらいで仕上げないと、
ジャケットの納期が間に合わない、+費用が…。
うー、まあ、なんとかリリースできるよう頑張ります。