予備校もバイトもない祝日。
祝日に街に出るのは好きじゃないけど、タワレコに行ってきた。


今日はKanye Westの新譜と、Nicki Minajの新譜の発売日。
特にすることも無いから、いち早くチェックすることにした。
しかし、どちらも店頭に並んでいない。
祝日だから入荷が休みなのかな?がっくりしながら家に帰った。


とりあえずどうしようもないので先行カットをチェック。

Kanye West - Runaway (Full-length Film)


カニエさんの新曲、Runaway。ってこのMV34分もあるのか!?
デラックスエディションのDVDにはこれが収録されるみたい。
ところで、カニエのアルバムにはDj PremierPete Rock
Q-TipMadlibが参加するって情報が手元にあるんだけど、
これって本当なのかな?ネットじゃそれっぽい情報が入ってこない。
この4人がいるからこそ買いだな、と思ってたんだけど、
いないならなー・・・、購入は間違いなく見送り。
実際にタワレコで現物をみてから判断するかな。