らしんばん

hackから、らしんばんのワゴンが充実してる、
という情報が入ってきたので早速行ってきた。


まずは普通の中古コーナーでこれを発見。

Cy-Rim rev.I

Cy-Rim rev.I

Cy-Rim rev.がリリースした唯一のアルバム。
歌声の使い分けがバリエーションに富んでるね。
1000円。前から欲しかった奴だからGETできて嬉しい。


あとはワゴンセールから救出。全て新品。

The Front Line Covers

The Front Line Covers

らき☆すた キャラクターソング 9

らき☆すた キャラクターソング 9

れっつ!おひめさまだっこ

れっつ!おひめさまだっこ

顔面ぱんち (Piaキャロットへようこそ!!G.P.オープニングテーマ)

顔面ぱんち (Piaキャロットへようこそ!!G.P.オープニングテーマ)

I'veのアルバムは300円で、他の3枚は各100円。


まだ全部は聴いて無いからなんとも言えないけど、
ラインナップからすると良い買物が出来たんじゃないかな。


そういえば久々にお札を触った。千円札。
通帳記帳したら残高が予想以上に多かったので、
端数だけ下ろしてらしんばんへゴー、という流れ。
なるだけお金を使わないようにしてたし、
使わなきゃならない場面ではカードで支払ってたからなあ。
当分はこのお金を使わない精神を貫かなきゃなあ。