これならだむだってばれないぜ。。。

僕が僕であることを悟られないようにするにはどうしたらいいか。
黒猫jiji君がたくさんのアイディアを出してくれた。

nickiのタイツ着てmfdoomのマスクを被って
グリルズをつけて喋り声はファレルのファルセット、
redmanに掘られた事があって、rzaを掘った事があって、
当日のおかずはmega-gで蟹江を半殺しにした事があって、
ウーの最後のメンバーだってことにしよう
しかもq-tipの師匠でオクタゴンをよく恐喝してる
ジャジージェフの話すると切れだす
ゲームにびびられてるってのもいいね
あとデトックスに参加している


こんなやつが日本にいたら確実に狙撃される。
とりあえずMF DOOMのマスクは考えとこう…。
40ドルらしい→ http://www.mfdoommask.com/
円高の今がチャンスかな?


そうそうそれとこれが届いた!

先週のニコ生「ラップスター咲」で、
Networks vol.1を10名にプレゼントっていう企画に応募したら、
見事に当選してしまった。なんというか、いろいろとごめんなさい。