ipod classic!!!!

ついにipodを手に入れた!
容量たっぷりclassicの160GBモデル!


今まで僕がipodを避けていた理由は、
1. wmaに対応してない
僕が持ってる音源データの9割はwma形式。
mp3はネットラップやフリーDL物のみという。
殆どの音源がipodで聴けないわけだから、致命傷過ぎる。
でも1ヶ月ほど前からCDをmp3で取り込み始めたので、
やっと購入に踏み切ったというわけ。



2. iTunesで楽曲管理しなければならない
iTunesは動作が重くて嫌い。
iTunes Music Storeを使うときしか起動しない。
しかし今回、プレイヤーをMediaMonkeyに乗り換え。
このプレイヤーがiPodに対応してるんだ!



これでiPodを嫌う理由がなくなった。


Apple公式で注文すると裏に刻印してもらえるとのことで、
悩むことなくこのメッセージを刻んでもらった。


"Knowledge Reigns Supreme
        Over Nearly Everyon"


「知識がほぼ全ての人間を完全に支配する」


I'm Hiphop!!!


まあ、早速カバーを自作してこの有様だけどね。


セシリア!おかげで刻印が見えなくなった。