イヤホンをさがして

さて、ipodを手に入れて3日目になりますが、
現時点では殆ど使っていません。バッテリーも減ってない。
いやー、それがまだまだHDDのmp3が充実してないんで、
容量が160GBあるにもかかわらず、そんなに曲が入ってない状態。
現時点では以前使ってたCreativeのプレイヤーの方が曲数が多い。
だからライブラリ充実させるまではipodの出番は…まだ先かな。


それはそうと、せっかくプレイヤーを新調したんだし、
ついでにイヤホンも新しく買い直そうと思ってます。
今使ってるのが100円均一ショップで買ったものでね、
とは言っても105円ではなく、525円もするんだけども。
以前、ネットで話題になってたダイソーの高音質イヤホン。
google:ダイソー イヤホン
検索をかけてみるとその評判がよく分かる。
といっても“525円にしては”だけれども。


というわけで購入を検討しているイヤホンを、
メモがてら紹介。


AKG カナルタイプイヤフォン K324P

AKG カナル型イヤホン K324P CHROME【国内正規品】

AKG カナル型イヤホン K324P CHROME【国内正規品】


Sennheiser カナル型ヘッドフォン CX 400-II

ゼンハイザー カナル型イヤホン ブラック CX400-II Black【国内正規品】

ゼンハイザー カナル型イヤホン ブラック CX400-II Black【国内正規品】


PHILIPS イヤフォン SHE9700

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】


AKGSennheiserで悩んでたんだけど、
コストパフォーマンス最強という噂がある、
このPHILIPSのイヤホンも気になる。
試聴できるなら聞き比べて選ぶんだけどなあ。
さて、どれを買おうかな。