ブックオフ


急にタンポポとモー娘の4thが聴きたくなって中古屋巡り。
ハロプロなんて何処も在庫過剰だからすぐに手に入るだろう。
それが甘かった。



1軒目、CDコーナーもしっかり場所を取ってるお店なのに、
ハロプロ関連が全く無い。ワゴンも無い。もしかして処分…?



2軒目、50円均一ワゴンにはモー娘のベスト盤のみ。
ここはちゃんとハロプロが並んでいたし在庫も過剰だったけど、
アルバム一枚189円。ちょいと高い気がしたので、次の店へ。



3軒目、モー娘の4thを100円で発見。
タンポポのベストもある、けど色あせが酷く背表紙が真っ白。
次のお店がはす向かいにあるし、そっちで買おうとスルー。



4軒目、100円コーナーにモー娘は1st、5thが大量に並んでおり、
タンポポはシングルと1stのみ。ベスト盤が欲しいのに…。



結局、目的物は買わずじまいになってしまった。
後日、別の店を回ろう…。



その間に収穫したほかのCDたち。

ヒルクライムももクロのシングル、Royceのアルバム!



プリモのこのビートは逸品だ。