ここんとこバイト忙しくて久々の買物。
らしんばんメロンブックスのワゴンを漁ってきた。



らしんばんは相変わらずラインナップが一緒だったけど、
メロンブックスは滅多にワゴンが無いからハイエナの如く!
しかも200円or300円くらいだからたまらん。
またワゴン更新されないかなー。


そしてこいつがやばい。



駿河屋から注文してたCDたちが届いた。23枚。
そのラインナップと価格は以下の通り。

春待月の宴 PAJAMAS VOCAL COLLECTION2(@279円)
大佛はずむ・神泉やす菜・来栖とまり/コンパス かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜イメージソング(@72円)
佐藤裕美/ZERO はぴねす特典CD(@27円)
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音(@63円)
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや(@63)
Scarlett予約特典CD(@36円)
猫谷海羽/キーポン!キーポン!(限定盤)(@36円)
FESTA!! -HYPER GIRLS POP- Vocal Collection CD(@36円)
スキ?キライ!?スキ!!!(@90円)(品番:120029786001) →81円(9円OFF!)
委員長(力丸乃りこ) / 瀬戸の花嫁 キャラクターソング5 Who are you?(@54円)
あねいも2 H’s ミニアルバム(@117円)
残暑お見舞い申し上げます。-君と過ごしたあの日と今と- 特典ボーカル&サウンドトラック(@135円)
えむぴぃ 〜Maid promotion master〜 MAXI CD(@162円)
お嬢様の為に鐘は鳴る あるじなるサウンドトラック(@99円)
東京封鎖 〜キミが隣にいた昨日〜 予約特典 オリジナル・サウンドトラック(@90円)
住之江あこ、住之江りこ/あこりこミニアルバム「あなたにkiss」(@405円)
ねこ☆こい!〜猫神さまとネコミミのたたり〜 オリジナルボーカルマキシシングル(@144円)
OrangeMemories 予約特典 アンダーウエア・ガールズトーク(@54円)
めちゃ音!(ヴォーカル&オリジナルサウンドトラックアルバム)(@135円)
Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情 オリジナルマキシシングル(@81円)
妹スタイル オリジナルサウンドトラック(@180円)
SHABA RANKS/AS RAW AS EVER[輸入盤](@82円)
おねがい♪ご主人さまっ! オリジナルサウンドトラック(@93円)


2,524円


主にエロゲの特典サントラorボーカルCD。
エロゲって市場が小さいから、よほど売れない限りは
サントラとか主題歌が単体でリリースされることは稀で、
初回特典や予約特典でそういったCDが付いたりする。
だから僕はこれまでにサントラ目的で買ったエロゲがたくさん、
というか8割はサントラ目当てでゲーム未プレイ未開封という。
そんな僕にこの単体売りはありがたい!
しかも数十円から買えるという安さ!
そしてゲーム目当ての人は特典に興味がないのか未開封の物も多い!
少しずつ聴いてて、すでにいいサンプリングネタも見つかったりで
本当にわくわくするおもちゃ箱みたいだ。


そしてSMRYTRPSの新譜も届いた!



一回聴いたけど、これやばい…すごくいい。
詳しくはまた今度書こう。あでゅー!