ブックオフ


ブックオフのメルマガにて、
ある店舗がコミック半額・500円のCD半額・250円のCDが100円、
というセールをするということを知ったので朝一番で駆けつけた。



結果、まあまあ。バスタ、ナード、213なんかの
前から目を付けてた洋盤を100円でゲットできたのはいい。
でも思った以上に欲しいCDが無かったという。
メンフィスブリークないかな?と思ったけど売れてたみたいで。
CDが全然買い足りないので久々にコミックスの方を漁ってきた。
ヘルシングも最終巻だけ持ってなかったから丁度よかった。
まどマギのコミックスは売値が400円だから半額でも200円。


もっと欲しいコミックスがあったけど、
買い始めたらキリが無いからここで自重。
だからコミックスのコーナーは見ないようにしてるんだよね…。
金持ちになったら片っ端から買い漁ってやる!