駿河屋


駿河屋で2000円分ほどお買い物。



キャラソンをメインにちょこちょこと。
キャラソンって中々買いづらいから安いと助かる。


例えば1シーズンにつきアニメが10本あったとする。
そのすべてが5枚のキャラソンをリリースしたとすると、
全部で50枚、1年で通算すると200枚にも達する。


まあ10本とか5枚とかいい加減な数字だから
大味な結果だけど、かなりの量がリリースされてるのは事実。
ぶっちゃけ主題歌、エンディングを追うのだけでもつらいからね。
片っ端からチェックしたい僕としては新品で追うのは不可能だ。


なんで数十円になったものを駿河屋でガサゴソと・・・ね。


ああ、毎日新しいCDが聴きたいぜ〜。