ブックオフCD、雑誌半額


ちょいと遠いブックオフ
半額セールやってるそうなので車でころころ。



まずは雑誌に目が付いた。サンレコが20冊近く105円で並んでて、
しかも半額だっていうもんだから全部持って帰ってきた。
あと歌ってみたの本も混じってた。短いけどベルさんの対談あるしいっか。
1996年のDTMマガジンも発掘したから読んでみたけど、
MIDI全盛期のMIDI大特集でなんというか、今のDTM制作の参考にならない。
しかしこういうもんは「この時代はこんなんだったなあ」と愉しむもので、
実用性は二の次。ビンテージハードとか素敵やん?



CDは大したものが無かった。



Sweet Robots Against the Machineは裏ジャケがSP-1200だったので購入。
しかもこれが大当たりだった。SP-1200リミックスも最高。
なんだかんだでTEI TOWA大好きだなー。