Express Vol.2で

昨日はBeat Train Recordings主催のExpress Vol.2にお邪魔してきました。
http://beattrainrec.blogspot.jp/2012/11/1123-beat-train-recordings-presents.html


A-$ukeさん、KYUさんのDJプレイで踊り狂い、
マチェーテさん、SATO BEATSさん、ILL THE ESSNCEさん、
そしてbugseedのビートでひたすらヘッドバング。
極上のビートで満たされた一日でした。



物販でもしっかりとゲット。


bugseedのCritical MomentをCDでゲット!
残念ながらSoundcraftは並んでおらず、しゃーなしだ。



それはそうとこの日、相当楽しかったのか飲みすぎて、
久々に酷い二日酔いに見舞われた。


昼目覚めると激しい頭痛と吐き気、もうずっと寝ていたい。
バイトの休みは取れなかったのでせめてもの夕方出勤。
それでも出勤までに具合が良くなりそうになかったのでコンビニへ走り、
ソルマック胃腸液プラスオレンジジュースを購入。


こういう二日酔い対策の飲料を試すのは初めてで、
とにかく藁をも掴む気持ちで飲み込んだ。うむ不味い!
口に薬独特の不快感が残るもオレンジジュースで流し込む!
うまい!サンキストの100%オレンジジュース美味い!


なんでも二日酔いの時は体が脱水症状を起こしているらしく、
水分を、できるならグレープフルーツやオレンジ100%のジュース、
あるいはスポーツドリンクをがぶがぶ飲むのが良いらしい。


なんだかんだで1時間ほどで胃のムカつきは抑えられ、頭痛もマシになった。
その後、仕事で小走りしたりちょいと激しく動くと辛いこともあったけど、
なんだかんだで夕食はがっつり食べられるほどに回復した。
ビバ・ソルマック。かなーり利くようだ。


しかしイベントの度にラストは死に掛けてるからなあ…。
死ぬのは良いけど帰りに具合が悪くて自力で帰れなかったり、
翌日に響いたりするからできることなら控えたい。お酒こわい。