中古でアニメな歌を


年末だしそろそろメロンブックスにアウトレットワゴンが設置されるかなー、
と思いながら街へ繰り出したけどそんな気配はさっぱり無くてしょんぼり。
ワゴンでしかCD買わないとか店からしたらただの乞食だよなー。


そんなわけでらしんばんのワゴンでごそごそと。




ジャケが気になってた機械の花サナトリウムを安くゲットできて満足。
あとは100円だったからずらーっと買った感じで。



TSUTAYAに行くとレンタル落ちでやたらボカロ系作品が充実していた。
ベスト盤からボカロPのソロまで、数十種類ならんでたんじゃないかな。



欲しい曲が大量に収録されてるproject DIVAのコンプリートコレクションを。
あとlivetuneのTell Your Worldのレンタル限定シングル。
EPとはジャケが微妙に違うのよね。コレクション!!
あとはカラフィナとジャケが気になってたボーカロイドラボラトリーを。
お値段はアルバムは一枚380円、シングル120円。
レンタルして一日延滞した、と思えば納得のお値段。
ただproject DIVAのやつはDVDが入ってなかったんだよね〜・・・。
DVDはレンタル禁止だからケースから抜いてポイってされちゃうわけ。
稀に、レンタル落ち販売する際にそのDVDを戻す店もあるけどね。
まあレンタル落ちにとやかく言うまい。



あとふらりと寄った中古屋のワゴンにて。



Skrillexが100円、10枚で500円・・・?
とりあえず確保して他になにか9枚ないかと探すも欲しい物は無く、
仕方なくこれ1枚だけ買ってきた。名盤だよなー。