日本橋巡り


珍しくオフの日なので、本日は日本橋から難波にかけてぶらり。
とりあえずタワレコで欲しかったCDがあるので覗いてみると…





なんといとうせいこう&TINNIE PUNXの「建設的」が再発されていた。
ずっとオークションに張り付いていたけど、落札価格が高く困っていた一枚だ。
ちなみにこれは'88年にLPがリリースされ、'95年にCDでリリース。
さらにそのCDを紙ジャケで復刻






買ったものの全貌。
本当はレコード漁りたかったけど、途中で雨が降って来たので断念。
電車ではなく自転車で来ていたので、傘をさしても濡れてしまうということで。


ブックオフなんば駅南口店にはいい感じでヒップホップが落ちていた。
SHIN-SKIやInheritが250円。しかし残念ながら再来週閉店してしまうらしいので、
それまでに掘り逃しがないかもう一度足を運ぼうと思う。


LORD PUFF&CHEEの未開封が1000円で拾えたのもうれしい。


割と満足。


あと写真撮り忘れ!





韻踏合組合の前人未踏が300円だったので。
買い逃してたんだよな〜。



こんな感じでどうにも自分にはワンコインシングルに縁がないらしく、
今回の一番の目的だったパスピエの「最終列車」を入手できなかった。
発売を知ったときには既に品切れしていたという残念な始末。
でもどうやら追加プレスが決定したらしいので今度こそは絶対に手に入れよう。