7月3日(金)


突然、会社の先輩が飲みに行こうと言い出した。
当日の朝に言い出すもんだから集まりも悪く、
なんとも珍しい面子が出来上がりそのまま新世界へ。
いつものルートをちょいとスキップして「近江屋」。
ここの名物串カツは他にはない面白い味わいなので、
是非とも一度は口にしてほしい。好き嫌いはあるかも
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27005050/



そのあとホルモン道場に寄るも店仕舞いとのこと。
20時も回ってないのに…、新世界の老舗は終わりが早い。



というわけで腹を持て余した僕らは大興寿司南店へ。
軒先には3貫150円〜300円の看板が目立つ。
決して高くはないが味はさすが、先輩のお墨付き、
回転寿司に行くくらいなら絶対にこっちだ。
生しらす軍艦巻きにちょいと醤油を垂らして・・・パクっ!
至福の一時。惚けすぎてiPhoneを落としてしまい再起不能に。
随分と酒も入っていたので「まいっか!」と画面の割れた
iPhoneをポッケにしまうも、翌日凹んだのはいうまでもない。