7月4日(土)


iPhoneの液晶が割れ、タッチしても無反応。
仕事でもプライベートでも手放せない状況なので、
多少高くともApple storeにて交換してもらおうと思い、
バックアップを取ろうとMacに接続するも・・・、
「接続するにはiPhoneでアクセスを認証してください」
みたいな注意書きが表示された。
肝心のiPhoneは操作できないためアクセスを認証できず・・・、
完全に詰み。まあ、なんとかなるさ!



そして昼から日本橋へ。
今日はwktkシアターにて「Cafe☆au☆Revolution!in Osaka!!」だ。
その道中、「iPhoneの液晶直します」の看板が数件、迷わず依頼。
一旦iPhoneを預け、イベント終わりに取りに行くことにした。



wktkシアターのある日本橋19ビルといえば、
いつだったか1号警戒Aのくまこ目当てに遊びに行って以来だ。
くまこさん元気にしてるかな。突然の1号警戒Aの解散、
アイドル活動休止宣言、そしてTwitterアカウントの消滅。
随分とつらいお別れをしたもんだ。