はっぴにゅいっ!

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。



昨年は主催のイベント「Dope Technology」が発足し、
それをきっかけにいろんな人と知り合う機会が増えました。
現場でみんなで遊べるって最高でっせ。


あと自宅スタジオ化が着実に進んでるんですけども、
壁が薄くて音を出せないという致命傷が
未だに解決しておらず、引っ越ししたい次第であります。


今年はもっと環境をよくしていきたいなー。
というわけで、とりあえず来年のDJスケジュールを。

1月10日(日) Long-a-Longレギュラーイベント合同新年会
1月16日(土) DAM会 vol.2@SOCORE FACTORY
1月24日(日) Bump! vol.1@三ノ宮ハッピーローラー
2月06日(土) Dope Technology@Long-a-Long
2月13日(土) イベント@Long-a-Long
2月14日(日) MoNo語りvol.7@Long-a-Long


本当は月1くらいでDJやりたいんですけども、
せっかく頂いたお話を断るのもあれなんで。
これが次の出会いにつながっていくなら
まあ、ありかなーと思います。


以下、出てる範囲で詳細を。