…本当は昨日買ったものです。
まほろまてぃっく、3巻と思いきや4巻買ってきました。
実は元から持ってたんですね、3巻。理由はナイショね。
まほろさんの寿命が「あと277日」って表示されるのはキツイですね。
話が明るい内容であっても、このカウントが減っていると切なくなります。
0になったら優くんはどうなるのだろう?…どうなるか知ってますがいいません。
GAINAXらしいといえばGAINAXらしい結果だけど、なんだか釈然としない…。
泣きましたよ、僕。ええ、泣き虫で結構。結構ですよ。


あと前にも言ったと思いますが、
まほろまてぃっくを「萌え漫画」だと思ってる奴は出てこい。
そして俺の前に一列に並べ。右端の奴から順に殴ってやる。