レア音源

今日はアノ伝説の迷作「Going Back You / DAM-T」を期間限定で公開します。
オンライン初の公開です。ちなみに24時間後(4/12〜4/13の境目)には消します。
コレは半年くらい前に文化祭用のBGMとして作った作品で、正直微妙です。
風邪気味だったせいか、喉の痛みを我慢しながらレコーディングしてました。
いつか録り直そうと思っていたのが、面倒臭くなってほったらかしにしてたわけです。
まあ、折角作った作品なんで、聴いてください。感想とかもらえると喜びます。


Going Back You / DAM-T のダウンロード↓
申し訳ございません、公開終了しました。
Produced by TMCP a.k.a DAM-T / Rap & Lyric by DAM-T


実はこの作品、DAM-Tのソロ曲にしては珍しい、ちゃんと3verse歌ってる楽曲です。
ですからある意味レア音源です。こんなに長く歌ってるDAM-Tは滅多に見れないですよ?


あと、2verse目の最後で「Let's Dance my Girl!」とか叫んでますが、
この表現はかなり間違ってます。正しくは「Shall we Dance?」ですね。
恥ずかしながら頭の悪い僕はコレに気付かずレコーディングしてたわけですね。
最近になって気付きました。