緑色した地球

作業時の僕♪

さすが3年生。忙しいです。
僕はPCが変になったせいで、トラックメイクが出来なくなりました。
MEはもう時代遅れなのか…。どうしよう、残りのお仕事…。
まったく、何故DirectXの最新版に対応し切れてないんだよME!


…誰かに作ってもらえるよう、トラックメイカーさんに当たってみます。


まだ新しいクラスに馴染めておりません。単身でクラス移動ですからー、残念。
みんなの気遣いがひしひしと伝わってきます。ごめんなさい、すぐ馴れます。
そうそう馴染めるもんでもないですよ。今は顔と名前覚え中…。
だれか音楽やってないかな〜。やってたらフィーチャリングが自動決定します。
頑張ってみますよ、一応。頑張らずとも、あと1年我慢します。