クロロ大好き

ハンター×ハンターを立ち読みしてきました。
11巻までしか読んでなかったので、纏めて8冊読みました。19巻までね。
これってまだ連載続いてるのかな?たしか小学生の頃から連載してたけど…。
月日が流れるのは早いもんだねぇ。もうあれから5、6年も経ったのか…。
実は幻影旅団団長・クロロのミニ下敷き持ってます。5、6年前に買った奴。
今どこにあるんだろう…ああ、なんか全てが懐かしい。こんなにも年をとったのか。
ちなみに僕の念は変化系が強いようです。今度、機会があれば水見式もやってみます。
みなさんもやってみましょう↓
「念能力判定 〜燃×念×ネン?〜」
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2


「だからどうした?」って言わないで…。ハンター×ハンターマジで面白いから。