卒業したいね

さあ、いよいよ明日から中間テストが始まります。
僕は今日、テスト範囲の確認を終えました。
これから勉強です。日本史なんて教科書130ページ分もあります。


…よし、あきらめよう。


そうだよ、中間テストでいい点とったってなんの利点も無いじゃないか。
成績上位だからなんなのよ、自己満足のオナニー主義者ですかアナタ。
留年しない程度のギリギリの点数をとっていけばそれでいいんだよ。


…前回、赤点で追試落として今回がんばらなきゃ卒業がヤバイ僕がいます。


学歴社会から逃げたいわけじゃないけど、なんだか嫌な世界だ。


追記(夜):


やっちゃったorz


テスト前日だってのに、リミックス仕上げちゃった。
それも「Grandfather's Clock(大きな古時計)」のリミックスですよ。
HD漁ってたら何故か「Grandfather's Clock」のアカペラが出てきたのです。
もうHIPHOP関係無しですね。勉強もせずに何やってんだか…。