病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)

病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)


SEXAPPEAL

SEXAPPEAL


BREAKTHROUGH

BREAKTHROUGH



その他
電撃萌王 VOL.16
・電撃G'zマガジン 2月号
・月刊ドラゴンエイジ 2月号


やっとこさ買ってきました、ブッダの「金字塔」。
紙ジャケット、ステッカー付きで状態良好、それが1280円です。
見つけたときは興奮しましたねぇ。真っ先に手に取りました。
フュージョンコアとbreakthroughは共に780円。
両作品とも前々から目をつけていたものです。


その後はアニメイトへ行って買うべき雑誌を購入。
そういえばHIPHOP・音楽関連の雑誌って買わないなぁ。
そしてポイント合わせに花見沢Q太郎先生の作品を。
この人の作品って当たり外れがあるから怖いんだよね。
今作「ちますず」は過去の2作品を復刻、合併した物。
なので厚さが2冊分となっております。これで700円!
…どうなんだろ、この価格設定は。普通、かな?