お金を持つと…

しばらくは、何も買わないことにしました。
エミネムの「マーシャルマザーズLP」だけは買うつもりです。


そう決めたのに、中古屋で良い物を発見。買ってしまいました。


よくよく考えると、高3に上がるまでは今ほどCDを買ってません。
ネットミュージックを収集して回っていたので、それを聴いてました。
今は時間が無いせいか、ネットを徘徊することもなくなってます。
それでCD頼りに…?あー、全然関係ないかも。
自分で割り切っちゃったところもあるしね。「いずれ買うんだ、今買おう」


でも浪費癖はダメだね。どうにかして直さないと。
他に欲しいCDといえば、SUIKAタカツキさんに…?
LUNCH TIME SPEAXMUROさん、降神の2nd、EAST END…?
他に「まほらば」「Tick! Tack!」「状況開始っ!」のOPも欲しい。
あ、2PACのアルバムも揃えたいな…。「ToHeart2」のOPとEDも…。
まだまだ欲しいCDはいっぱいあるなあ。全部買えるかコレ?