いちご100% Sweet Caf? ラジオCD

いちご100% Sweet Caf? ラジオCD


各210円。
発売してから半年しか経ってない2800円のCDまで210円。


作品は嫌いだけど関連CDは買うという、CD大好きっ子です。
テレビアニメ化するらしいですね。ん、もうしたのかな?
OVAのテーマソングは微妙だった。なんだかパッとしない。
カップリングは来た、あ、コレ来た。
ちょうど今聴いてて「微妙だなあ」と思っていたのですが、
サビに差し掛かった途端、ビビッと何かが来ました。
とはいえ何回も聴きたくなる曲ではないかなあ…。


いちご100%って熟してる人たちにとっては評判が悪いみたいですね。
えーと、その人たちはなんて言ってたっけ。
そうそう、思い出した。「エロ本を買えないガキの抜きマンガ」だ。
無理矢理パンチラを挿入するせいでデッサンが狂ったりしてて、
あんなんじゃ抜けないと。そう解釈していいのかな?
…あくまで僕の見解ですよ。