レコード会社から封書!

なーんか面白いこと無いかなあ。
明日はバイトの合否発表かあ。
これでダメだったときのために求人情報もチェック。
ふぅ、ちゃんと勉強もしないとな…。


そうそう、Ki/oon Recordsから封書が届きました。
ライムスターとかゴスペラーズが所属してるところです。
開けてみると、中にはD.Lさんのでっかいステッカーが。
CD「盲目時代」の初回封入特典だったはずのものです。
プレスを終え出荷した段階で入れ忘れに気付いたらしい。
それで後日、購入した方でレコード会社に連絡すれば、特典を
家に直送するとのこと。CD買いました、って証拠はいらんのかね。
しかしこのステッカー、Album Coming Soon!と書いてありますが、
実際は、D.L氏大火傷のため発売が無期延期になっています。
このステッカーを作った時はこんな事故、想定してなかったんだろうなあ。