嘘です。正確には譲ってもらいました。

グレイゾーン    (CCCD)

グレイゾーン (CCCD)

こいつはカッケーですぞ。


事のいきさつは大学でのパソコンを使う講義での話。
僕が東京に行く際に、欲しいCDリストってのを作っていて、
USBフラッシュ、っていうのかな。これに入れて持ち歩いてたのです。
それで大学の講義でUSBを挿して、中にそのファイルが残っていまして、
まだ講義も始まる前でヒマだったので欲しいCDリストを見ていたのです。
そしたら隣に座っていた友人Hが、このリストを見てこんな台詞を。
「ライムスターのグレイゾーン?俺、3枚持ってるよ


…ありがとう!
やっぱりグレイゾーンカッコいいなあ。
危険だ!その錆付いたシーソー!右も左も危なっかしいぞ!