あるこーる

やってらんねーっす、ってことが続いて、
人間がヤケになったときはお酒を飲んだりタバコを吸ったり、
気持ちを抑えるためにするらしいですが、僕はどちらも嗜まないので、
ヤケになった気持ちのぶつけどころがわからず、
とりあえず焼酎と言ふものを注文した次第で御座います。


矛盾をやってる人間や道理を解せない人間が多すぎるっす。
勝手に脳内常識を構築してそれをソースに語る人間も多すぎる。
そりゃあ今の日本には群集支配という観念が非常に薄いので、
個体が自由に動きすぎるという傾向はありますが、
それは善であり、中立であるという意識は必要だと思うのです。


焼酎のろっくとやら、初めて口にします。
というかファミレスに焼酎があったのですね…。
アルコールは基本的に強いとか弱いとかそれ以前に、
体質上、命に関わってくるので呑まないのですが、
今夜は特別、やってらんねーっす、な気分なので、ね。
いえ別に大学で気になってた女の子が深夜のファミレスで、
髪を染めた男の子たちと親しげに、楽しそうに話していたとか、
そういうわけではなくて、ええい、世界は腐っている。
世界が私を愛していないことはわかっているしそれでいい、
そもそも腐った世界に愛されるなんざこちらから願い下げなのさ。
そして私も腐っている、根っっっっから腐っている!
だから綺麗な花を咲かすことはもう出来ないけれど、
自分の摂取するはずだった分の土の栄養分を、
代わりに他の誰かが吸収することが出来るのだから、それでいいのだ。


行事が全て終わったから結構ゆっくり出来るかな、
と思っていたのですが、なんだかそこそこ忙しいです。
結局、一日おきで徹夜の作業とかやってますし…。
早く通販サイトの構築も終えないと。此れが一番しんどい。
金銭のやり取りがあるだけに厄介です。どうせ売れないだろうけど。
在庫は今のところ雛見沢DAMが5枚、彼岸花が8枚に加え、
さらにHGB RMXを10枚生産の予定です。自分の分さえもないしね。