お昼ごはんは突然に

吉野家浜線八王子店には絶対にいかないようにしましょう。
あの店は最悪です。
10分以上席に座って待ちましたが、
オーダーどころかお茶すら出ません。
店員を呼んでも「少々お待ち下さい」ばかり。
そして後から来たお客さんにはお茶を出して、
次々とオーダーを取って、注文の品を並べていきます。
それでもこちらにはお茶すら出ません。
急いでるから速さだけが売りの吉野家に行ったのですが、
この選択が大間違いで、結局昼ごはん抜きになりました。
兎にも角にも最悪です。忙しいにしても、酷すぎる。
あの店にはスタッフ総入れ替えが無い限り絶対に行きません。


と、そのときはお店を去ってしまいましたが、
いざ冷静になってみるともう少し待っても良かったのかな、
と思えてきました。さらにあと10分くらい。
休日なら20分でも待ちましょうか。でも今日はバイトがあるんでね。