玩具修理者 (角川ホラー文庫)

玩具修理者 (角川ホラー文庫)

ネットであらすじを読んで、どうしても欲しくなったので即ブックオフへ。
105円コーナーを探すも見つからない。普通のコーナーにて発見。
300円か…、発行年からして、もっと古本屋を回れば100円で手に入りそう、
しかし今すぐ欲しい、ということで僕にしては珍しく300円で購入。
ポイントが500円分たまっていたのでそこから支払いました。


てるてる天神通り 1 (角川コミックス・エース 135-6)

てるてる天神通り 1 (角川コミックス・エース 135-6)

ワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス)

アニメイトにて。「てるてる天神通り」はジャケ買い
こういう雰囲気の表紙に弱い。つまり喫茶店・ファミレス系ですな。
だからPiaキャロも好きなんです。好きなキャラはいないけど。
喫茶店・ファミレス系というよりお店系かな?
思い出してみるとトリスティアも大好きだった。
喫茶店、憧れるけどやってけなさそうだなあ。


wenodから届いたもの。

シュルデイズ

シュルデイズ

詩人の刻印 / 小林大吾
TRI TONE

TRI TONE

2 WAY STREET

2 WAY STREET

THE HEART ON THE RIGHT SPOT[2LP] / PROJECT MOONCIRCLE
こんないっぺんに送られてきても聴ききれません。
でもいっぺんに送ってもらわないと、送料が各々にかかるんです。
小林大吾は時間をかけてじっくり聴きたいので今日はまだ聴かない。