H2O Prelude

H2O Prelude

こいつが中々の曲者で、アニメイトを一時間ほどうろつくも、
見つからなくて僕はちょっと泣いた。これだけを買いに街に出たのに…。


仕方が無いので、とあるデパートの一角の寂れたCDショップへ。
流石、アニメイトはレジに行列が出来るほど人が多かったのに、
このCDショップときたら、お客さんが僕以外に誰もいない。
まあ、アニメ・ゲーム関連の物しか取り扱ってないからかな?
しかーし、このお店のCDの品揃え&売れ残りは侮れません。
在庫量ならアニメイト熊本店なんて比べるだけ可哀想なくらいです。
ヤフオクでプレミアが付いてるようなサントラが複数枚あったり。
品揃えは申し分ない、しかし問題は、これはかなり重大な問題で、
CDの帯が色あせてるんですよね。ほら、お客さんもあまり来ないからさ、
商品も動かなくてずっと置きっぱなしなもんだから、照明で焼けちゃって。
マイナーなCDまで取り揃えてくれるのは嬉しいところ、
でもマイナーだけに売れなくて帯が褪せているのは、勿体無い。


新譜コーナーに「H2O -Prelude-」が並んでいたので購入。
目標達成。手に入ってよかったあ。
そういえば「アニメCD・く」のプレートの横に、
CHRISのミニアルバムも置いてありました。…何故?


TSUTAYAにて。

SOUL TRAVELIN’

SOUL TRAVELIN’

未開封品が800円台で買えるって素晴らしい。