Darling(初回限定盤)

Darling(初回限定盤)

風さがし

風さがし

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

これに加え、クリプトン公認CD、初音ミクの「星のカケラ」を買いました。
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd071211a
この初音ミクのCD、3曲+各インスト=計6曲で2000円もします。
え、これなんてインフレ?このボリュームだと安くて1260円、
高くても1500円くらいのもんじゃないのか。
公認だけに中間搾取が物凄いとか?だとしたら音楽業界って腐ってるなあ。
若しくはカバー曲の楽曲使用料が高いとか?ジャ○ラックも腐ってるなあ。
このCDに、僕は2000円も出せない。もう買っちゃったんだけどね…。


4th「楽園」、5th「嘘つきアリス〜」と着実に名盤を残してきた、
堀江由衣さんの最新作、6th「Darling」を買ってきました。
他の譜をほったらかしにして聴きこんでます。
「ラブリエブリデイ」「ずっと」が目玉曲かな?
曲を重ねるごとに歌唱力が上がってきてるなあ。


夕方18時ごろ、再度タワレコへ。

円鋭

円鋭

snow tears(DVD付)

snow tears(DVD付)

中川しょこたんは特典のスリーブケースが欲しかったというのもありますが、
試聴してみたら意外と良い曲だったのでステルスと一緒に買ってきました。
STERUSSは嬉しいタワレコ特典、未発表音源収録のCD-R付き。
とりあえずこのCD-Rだけ聴きました。うーん、一言で言うなら可愛い、かな?