試験最終日、一回しか出席していない講義、英語の再履修。
講師が若い女性ということでドキドキワクワクしたものですが、
まさか22人のクラスで3人組を作らせるなんてね…。
(詳細→http://d.hatena.ne.jp/DAM-T/20070926
講義を受けていないので、試験範囲もわからず勉強のしようもなく、
それでも一応ということで試験を受けてきました。多分満点です。
これであとはちゃんと出席していれば単位とれてたんだろうなあ。


まあ、終わったことですからもう興味は無い!今日から春休みです。
早速トラック製作再開。ソロもぼちぼち書いていこうかなと思います。
と、実はすでに1曲書き上げたのですが、これはボツ。
因みにトラックの方はこんな感じ。
Track138sample:http://jp.myspace.com/damt87
初めて早回しネタを使ってみました。
今回は眠かったり面倒くさがったりで大雑把にしか使っていませんが、
ちゃんと構成し始めたら結構楽しめそう。


それと葉月ゆらさんの新譜が届きました。

特典の手書きコースター付き。真ん中には電話番号らしき数字が。
さらにくまさんのシールで一部隠してあります。この発想はなかった…。
しかし手書きとは嬉しいものですねぇ。