コーヒー飲むのやめました。
そして代わりに毎晩お酒を飲むようになったDAM-Tです。


なんだっけなあ、えーと、そうだ、確か倒れたんだ。
家の廊下で。なんでだろう、上手く体が動かない。
前もこんなことがあったなあ、と何とか這いずって部屋に戻り、
ベッドの下に隠してある非常用のチョコレートをふたかけら食べました。


そして数秒後、そこには元気に仁王立ちするDAM-Tの姿が。


ああ、思い出した。以前2、3日まるで何も食べずにいたとき、
似たような状態になって、なんとか壁やフェンスに寄りかかりつつ、
コンビニまで行ってチョコレートを買ってなんとか凌いだことがあったなあ。


ここ3日間で食べた物を書き出してみる。
6日 朝:ヨーグルト、昼:のど飴(レモン)、夜:ライス一口
7日 朝:のど飴(レ)、昼:のど飴(ストロベリー)、夜:無し
8日 朝:のど飴(レ)、昼:チョコ少し、夜:無し


基本、飴1個が精一杯。それ以上は体が受け付けない。
これはいくらなんでも不味くないかと、昼に弁当を買ってきたのですが、
結局、ご飯を一口だけ食べて終わり。それ以上食が進まない。
またいつ倒れるか分からないからちゃんと食べたいんだけど…。
どうしよう。