ん、少し眠っていたみたいだ。
気付けばもう、2月も半分以上終わっているじゃないか。
いつのまにやら。また360時間の砂時計を反すとしよう。
おや、少し砂の落ちが悪いようだ。道理で、日数の感覚が狂うはずだ。
どうせ元々、空っぽのガラス瓶にそこら辺の砂を詰めただけの物さ。
…愛着を知らずのうちに忘れてしまったのなら、
ふとしたときに、例えばここを去るときに、捨ててしまうのだろうか。
忘れられることと、飽きられること。どっちが怖いことなんだろう。
僕は、その答えを出すのが一番恐ろしいと思うんだ。


スヌープが変な事をしてるという噂を聞いたのでYouTubeで検索。
Snoop Dogg - Sensual Seduction: Closed Captioned


…本当だ!スヌープが何か変な事してる!