君と同じ道を歩いていきたいな

中古屋で、半年振りくらいに会った友人と話していました。
「俺、県外に行くんだ。田舎だからコードギアス見れねぇよ…」
なんてぼやいていたので、今、熊本で何かアニメあってたっけ?
と訊いてみると、


「確か、H2Oってやつだったっけな?先週から始まったよ」


…。


……。


H2O!!!!


熊本で放送されてるんですか?!
時期がずれすぎてノーチェックでしたよ。
うーん、でも見なくて良いかな。既にDVD全巻予約済だし。
今月から毎月1巻ずつアマゾンから送られてきます。
何故、熊本は数あるアニメの中からH2Oをチョイスしたんだろう。
ケロQや枕が大好きだから放送されるのは嬉しいんだけど、
好きだからこそ関連商品、例えばDVDなんかは購入確定ですから、
放送が無くても全話見ることができるので、微妙に複雑な気持ち。
どうせならDVDを買わないようなどうでもいいアニメを流せば良いのに。