熊本の中心街にあるTSUTAYAでは、
熊本のインディーズ音楽CDを取り扱っているコーナーがあります。
もちろんCD-RからプレスCDまで。種類は少ないんですけどね。


そこで見つけた1枚。
オムニバス「Higo Mince HIPHOP×REGGAE」


もちろん着眼点は「HIPHOP」の部分。
実はこのインディーズコーナー、HIPHOPが1枚もなかったんですよ。
ついにヒップホップも取り扱い出したか〜、とワクワクしながら、
収録曲を確認するべく手に取り裏を見てみると…。


COOKIE


の文字が。真っ先に目に飛び込んできました。
そこで既に購入決定。COOKIEさんが大好きなんです。
ライブとかいつも楽しみに見ていて。間違いなく熊本の重鎮MC。


全10曲入り1500円。前半がHIPHOP、後半がREGGAEという構成。
MOUTH PEACEさんの「道化の告白」も収録されてるんだけど、
こっちは既に持ってるんだよなあ。


ちなみにそのCOOKIEさん、束の間vol.5でライブします!
詳細はこちら→http://music.geocities.jp/basement1_096/
4月26日の夜は熊本インディゴで遊ぼうぜ!